ダークナイト (1981)

【邦 題】 ダークナイト
【原 題】 Dark Night of the Scarecrow
【製作年】 1981年
【時 間】 94分
【製作国】 アメリカ
【言 語】 英語 《English》
【監 督】 フランク・ディ・フェリッタ 《Frank De Felitta》

【出演者】
チャールズ・ダーニング
トニア・クロウ
ジョセリン・ブランドー
ラリー・ドレイク


【左利きメモ】
allcinema ONLINEの解説に関し、ビデオジャケットから補足します。
のどかな田園風景の広がるとある田舎町で、マリリー(ビデオ字幕では「メリリ」)という幼い少女が血だらけで発見された。郵便配達人オーティスは、いつもマリリーと一緒にいた知恵遅れのブバ(ビデオ字幕では「ババ」)が怪しいとにらみ、仲間と銃を持って追跡した。ブバはカカシ(案山子)のふりをして隠れていたが、ついにオーティスらに見つかり、そのままの姿で殺されてしまった。ところがマリリーは、狂犬に襲われた時にブバに助けてもらったという真相を告げ、オーティスらは戦慄した。無罪釈放となった彼らだったが、マリリーと怨みを残したブバの霊は彼らを決して許しはしなかった…。


トニア(トーニャ)・クロウちゃんの出演作は→ Tonya Crowe

 未DVD化

案山子のマスクがいいですねえ。
好きな映画( ´ ▽ ` )ノ


  [ Category ] [ VHS ] [ Comment ] [ 観たい🎦 ]

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 



協力:SDF
Google Website Translation
寝夜映伽検索 [ Search ]
視聴方法 [ Category ]
上映中(お知らせも含む)

カウンターなど

お問い合わせ

24時間年中夢中 お気軽にどうぞ

名前
メール
本文
来場者数
  • 累計:

Flag Counter
カウンターなど


寝夜映伽